加工事例~紙プレートの型抜き加工~

今回は、新規事業にお使いなる紙プレートを作成させていただきました。

お客様からお作りになりたいイメージ写真と各寸法をご用意いただき、抜き型に必要なデータは当社で作成いたしました。

(写真や図面からデータ作成が可能なのですが、各寸法をお客様からご指示いただいく必要があります。今回のお客様は必要な情報を事前にご用意いただきましたので、スムーズに作成することができました。)

 

使用した紙:ケンラン 400㎏ ディープブラック(約0.5mm厚)

仕上げ寸法:206×86mm(穴5ヵ所)

加工方法:型抜き加工

仕上がり数量:165枚

 

 

納品後、お客様よりご感想とお写真を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

突然の問合せに、終始丁寧にご対応頂き、こちらのイメージ以上に汲み取ってくださり、本当に感謝しております。

私たちは、もともと美容業を行なっており、今回初めて飲食を取り扱うことになり、何も分からない状態からのスタートでしたので、御社からのアドバイスも大変心強いものでした。

スタートはまだこれからですが、先ずは御礼と未完成ではありますが形になった姿をお伝えしたく、今回御社に対応頂けなかったら本当に完成しなかったと思います。

形になったものを手にしてみて、改めて実感しております。

皆様の手により仕上げ頂いた商品をこの先たくさんの方の手に、お届けできるように頑張りたいと思います!

絵画のパレットのように持てて、3種類に味の変化をつけられるようになっているので、機能的で、とてもお洒落です。旬のイチゴも更に美味しそうに見えますね。

 

今のご時世、新しいことへのチャレンジは何かとご不安なこともあったと思いますが、そのなかで当社をお選びいただきありがとうございました!

 

当社は皆様の新しいチャレンジを微力ながら、応援させていただきます。

(I)