御支給紙の型抜き加工もご相談ください。

アクセサリーを製作デザインされているお客様より、材料支給にて型抜きのご注文をいただきました。

[ご注文内容]

御支給紙:1.5㎜厚イラストレーションボード
形状:円型抜き4サイズ
仕上がり数量:60個×4種×2色 計480個

 

納品後に、お客様より下記のようなお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました。

今まではすべて手作業で制作していたので、紙からの切り出しだけでも数か月かかることもありました。切り口もピシッと揃わず、決して美しい仕上がりとは言えませんでした。

古河さんに相談させていただいたところ、少数ロットでも対応していただだけるとの事でしたので、迷わずお願いしました。

やはり機械による型抜きはクオリティが違います。自分がデザインした物ですが既成製品のように感じます。

資材は持ち込みでお願いしましたが、資材購入などの出来る部分は自分でやって、頼まないといけない部分(型抜き)だけをお願いできるのも、製作費を抑えたい身としては嬉しかったです。

小まめにメールでご連絡もいただけましたので、最後まで安心してお任せすることが出来ました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

 

当社では御支給紙の断裁加工、型抜き加工も承っております。

お気軽にお問合せフォームよりご相談、お問合せください。

型抜き加工の詳細はこちらをご覧ください

 

(A)