最近お作りしたもの~刺繍チャームの台紙のプロッターカット加工~

この秋口に、フランス刺繍とカルトナージュ教室を主宰されている方から「厚紙のハート型プロッターカット加工」のご注文をいただきました。カルトナージュ教室で作品の台紙としてお使いになるとの事でした。

そしてそのお客様から、ハート型の台紙を使った作品の画像をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

「フランス刺繍LesFilsクラス作品」

刺繍が施され、よく見ると実や葉が全部違います。生徒さんお一人お一人の個性あふれる素敵な作品です。このチャームの台紙部分に、当社でプロッターカット加工した厚紙を使っていただいています。

私たちがお手伝いさせていただいた素材の「完成した作品」を拝見する機会はなかなか無いので、この画像を見てとても嬉しくなると同時に、気が引き締まる思いがしました。

画像をお送りいただいた、フランス刺繍LesFils様、生徒の皆様ありがとうございました。

この記事を読んで、フランス刺繍カルトナージュにご興味がある方は、是非一度フランス刺繍LesFils様のブログ記事をご覧になられてはいかがでしょうか。

ブログはこちら
フランス刺繍 LesFils☆耀子 (livedoor.jp)

 

型抜き加工の詳細はこちらをご覧ください

(T)