動画で分かるファイバークラフト紙のジャンプかえる・うさぎ
毎年恒例になってきている夏休みのお子様向けワークショップで、私たちは今年【ジャンプかえる・うさぎ】を実施しています。
水でぬらして形を作るファイバークラフト紙でできる簡単工作です。
形を作った後にはシールでデコレーション、完成後はジャンプして遊ぼうというワークショップです。
↓こちらは参加者様の作品例です。
どのくらい簡単で、どのくらいジャンプするのかを動画にしてみました。
紙なのに結構ジャンプすることに皆さん驚かれますが、これもファイバークラフト紙の特徴の一つです。
私たちの今年のワークショップはあと数回となりました。夏休みの思い出に、ぜひご参加ください。
ワークショップの日程につきましては→こちらをご覧ください。
その他のファイバークラフト商品のご購入は→こちら
(T)