個人の方にも紙を販売しています

当社は紙の卸商ですが、以前から個人の方にも紙の販売を行っています。 そこで個人の方から紙の購入についての「よくあるお問い合わせ」をまとめてみました。
皆さま同じような疑問をお持ちかと思いますので、ご参考としてください。

個人ですけど紙を売っていただけますか?

改めてですが「当社では個人の方でも紙をご購入していただけます」
メールまたはお電話にてご注文を承っております。

紙の名称、厚さ、色が分かれば当社取り扱いの紙であればお取り寄せして販売しています。
また、紙の名称はわからないけれど手元にサンプルがある。という場合はお手元のサンプルを送っていただければお探し致します。

大量に買わなければいけないの?

個人で購入となると、なかなか数百枚で購入というわけにはいきませんよね。時には1枚だけでいいということもあるかと思います。

多くの紙は約80㎝×110cm位の大きさがあります。
それらの紙はバラでご購入できる紙もあれば、50枚単位や100枚単位、200枚単位でご購入いただかなければならない紙もございます。
「数量が少ないのでお願いするのが申し訳ない、、、」と言われる方もいらっしゃるのですが、ご遠慮なくご相談ください。

どんな紙でも売ってもらえるの?

海外製の紙や特注品の紙、すでに廃盤になってしまった紙、印刷された紙などはご提示できませんが、なるべく風合いの近い紙をご提示できるように努めます。
(正直申しまして、、、コピー用紙の様な白い紙やチラシに使われているような紙は種類が多種にわたるので、まったく同じものを見つけるのが難しい時がございます)

買った紙を切ってもらうことは出来るの?送ってもらうことは出来るの?

当社には紙を切る工場がございますので、紙の裁断カットも同時に承ることが出来ます。ご希望の寸法をご指定いただければカットした状態で納品いたします。

紙の裁断カットの詳細はこちらへ

 

郵送でのお届けも致しております。また、本社事務所(東京都墨田区本所1-33-7)でお引き取りも可能です。

支払いはどうすればいいの?

基本的には前払いお振込でお願いしています。そのほか代引きでの発送も可能です。

以上の様なお問い合わせをいただいており、実際に販売しております。
個人の方でもご遠慮なくお問い合わせ下さい。

(T)