月別アーカイブ: 2016年10月

早速入ってくれて気にいってくれた様です

投稿日:2016年10月27日

【ねこ缶風段ボール爪とぎ+ねこ缶用オリジナルシール作成サービス お客様レビュー】

肉球ピンクにゃん様

猫カフェ猫音さんの、グレンちゃんの誕生日プレゼントとして購入しました。
グレンちゃん、早速入ってくれて気にいってくれた様です☆(*^^*)一番やんちゃな猫ちゃんに、蓋を破壊されるというアクシデントもありましたが、他の猫ちゃんも次々と入ってくれてるみたいです♪♪

img_20161019_055430

…続きを読む

神楽坂化け猫フェスティバル2016に行ってきました

投稿日:2016年10月18日

昨年に続き【神楽坂化け猫フェスティバル】に行ってきました。

今年も猫の仮装パレードが約1時間神楽坂を練り歩き
img_2309
子化け猫がめちゃかわいい

 

そして、去年は無かったと思うのですが【あにゃ踊り】だそうです
img_2311
よく見ると顔に猫のペインティングしてます。
これには外国人さんも大喜びでした。

 

去年には出会えなかった【街ねこ】たちも
img_2301
どうやら神楽坂のお店の看板猫のようです

img_2306
お寺の前に、狛犬のようにいました

 

img_2317
粋な裏路地にて

この日ばかりは街全体が「ねこねこ」してて、とてもいい雰囲気です。

いよいよ来年は化け猫デビューか?と思いきや、お酒を飲んでいる人は参加できないみたいなので、来年もまたお酒を舐めながらの酩酊猫として参加します。

(T)