月別アーカイブ: 2016年3月

IconCat(アイコンキャット)のLINEスタンプ審査中!

投稿日:2016年3月30日

先日申請をだしたIconCat(アイコンキャット)のLINEスタンプのステータスが【審査待ち】から【審査中】に変わりました。

こちらは審査の様子?
DSC_000001-s

ふむふむ

 

DSC_000002-s

うーん

 

DSC_000003-s

まぁ、いいんじゃない?
こんな感じで審査が通るんですね〜。

 

というのは冗談ですよ!!
こちらデザイナーさんのところの、ねこちゃんです。
なかかなチェックが厳しいようです。

こんな感じで審査が通ればいいのですが??
結果が待ち遠しいです!!

(T)

意外なねこの名所?【愛宕神社】

投稿日:2016年3月23日

お彼岸だったのでお墓参りの帰り道、テレビで紹介していたパワースポット【愛宕神社】へ寄り道してきました。

テレビで紹介していたのは【出世の階段】 
IMG_1837
のぼっている間はけっして振り向いてはいけないそうです。

それにしてもすごい急な階段で、立ち止まること数回。振り向きたくなる衝動も数回。
途中でふくらはぎはピキピキ言ってます。

 

結構な体力を使ってのぼりつめたところにご褒美が・・・

IMG_1845
立派な背中

 

 

こちら正面
IMG_1848
福々しい顔です。

この子、すごく人なれしてます。
子供たちがなでなでしても気持ちよさそうにしてましたよ。

 

そして少し歩くとさらに

IMG_1855
兄弟かな??

まったく事前情報もなく行きましたが、出世の階段が有名な愛宕神社はねこ好きにとっては「猫分」を吸収できるパワースポットでした!!

会えるか会えないかはあなた次第です。(笑)

(T)

 

IconCat(アイコンキャット)のLINEスタンプ第2弾申請中です!

投稿日:2016年3月20日

IconCat(アイコンキャット)のLINEスタンプ発売から5か月。様々な所からたくさんの反響を頂きました。
多かったご意見が「日本語のスタンプが欲しい!」というもの。

普段は英語で活躍しているIconCatをどうやって日本語とからませるか?
そして出た結論が・・・【日本語字幕版】です。

「苦しいぞ!」とか「どこが字幕なんだ?」とか「そもそもIconCatはしゃべるのか?」とかいう質問や苦情は受け付けません!(笑)

という訳で、LINEスタンプ 【アイコンキャット日本語字幕版】を申請しました。

申請したスタンプをおひとつ紹介すると・・・
26

審査経過は順次ご報告します。お楽しみに!!

———————————————————–
LINEスタンプ第一弾はこちら
LINEバナー5

(T)

 

目やお尻からいたずらして楽しんでいます

投稿日:2016年3月7日

【さめハウス お客様レビュー】

point010_04かぷー様

WP_20160304_001-s - コピー
WP_20160304_004-s - コピー (2)
WP_20160304_003-s - コピー

気に入っている様子で中に入っています

サメの目やお尻からいたずらして楽しんでいます^^
———————————————————–
さめハウスのご購入はこちら
さめハウス

すごく気に入ってます

投稿日:2016年3月4日

【ねこ缶風段ボール爪とぎ お客様レビュー】

point010_01 H様
すごく気に入ってます💓
うちは庭が昔からねこ道なのでまた少ししたら購入します。

———————————————————–
banner_nekokan05

伊豆急にゃらん号に(たまたま)乗りました!

投稿日:2016年3月3日

最近仲間と街を散策して、おいしそうな店をはしごするというのにはまってます。
先日は熱海の街をぶらりと食べ呑み歩きしてきました。

河津桜の季節でもあり、熱海の駅は大賑わいです。
さすがに熱海から河津までは遠いので、一駅となりの来宮駅にある【梅園】に行くことに。

そこで出会ったのが【にゃらん号】
IMG_1807 - コピー

電車が、ねこねこしく装飾されています!

キラーコンテンツ肉球も
IMG_1812-2 - コピー

そして車内の広告スペースも
IMG_1811 - コピー

なにせ一駅しか乗らなかったのと、すでにこの時ほろ酔い状態だったので
肝心の電車全体の写真が一枚も無い!ということに後から気がつきました。

調べてみると、他の車両とか結構すごいことになっているみたいです。
このにゃらん号目的で行ってもいいぐらい。

3月末までの運行らしいので、チャンスがある方はぜひぜひ!!

にゃらん号の詳細は→こちら

ちなみに本来の目的だった梅園の梅はほとんど終わってました、、、(汗)
折角なのでパワースポットの呼び声高い来宮神社へ。(この間2件寄ってます)

皆様にもご利益を
IMG_1817 - コピー

(T)