株式会社古河

紙・厚紙・布・ビニール・クロスの断裁ページを刷新しました!

弊社断裁部のページを企業の方はもちろん、個人の方でも気軽にお問い合わせ頂けるように内容を変更しました。

個人の方は大きな紙や巻物の布を切る際に「まっすぐ切れない・・・」や「寸法がそろわない・・・」など、苦労していませんか?

過去に個人のお客様からこんなご注文をいただきました。

〇画材に使うボール紙を指定の寸法に切ってもらえませんか?
・・・こちらのご注文は、これまでお願いしていた加工屋さんが辞められたので、希望の厚紙と同じ物を手配し、なおかつ断裁できるところを探されていました。
厚紙は私どもで手配してご希望寸法に断裁、梱包してご発送しました。

〇買ってきた包装紙を切ってもらえませんか?
・・・こちらのご注文は、ご自分で買われた包装紙(印刷されたもの)を指定の寸法に断裁するというものでした。
購入時から反物のように三つ織になっていたので「真平(まったいら)にはなりません」ということをご理解いただき、それでも極力平らに仕上げるようにして、梱包・発送いたしました。

 

その他、カッターでは寸法がそろわないとご近所様から「コピー機で印刷したプリントを半分に切る」というようなご注文も頂いています。

断裁でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

価格などの詳細は断裁部のページをご覧ください

 arrow036_04 syousai

 

 

ギロチン断裁機

(T)

投稿日:2015年9月4日   カテゴリー:最新情報 紙屋のおはなし タグ:,